2017年04月29日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8091_2017042918544465b.jpg
海斗君
今日は、ハーブパックとカットも全体の日でした。
背中の毛も大分揃ってきました。

IMG_8092_20170429185619902.jpg
陸君
いつもは6ミリですが、今日は5mmにしました。
温かい日が増えてきたものねぇ。

IMG_8094.jpg
コロ君
何となく痒かったりするみたいで、ハーブパックをしました。
皮膚が弱いのは、アレルギーかなぁ。

IMG_8096_20170429185831ff1.jpg
風太君
マイクロバブルでしっかりと抜毛をとりました。
でも・・・まだ、ありそうだな~。

IMG_8102.jpg
そら君
四肢まで6ミリのバリカンでカットです。
耳の中もきれいに洗いましたよ~。

IMG_8104.jpg
ひなちゃん
四肢はパンタロンカットになっています。
身体は、スッキリ短くしています。

今日もありがとうございました

雷がなっていますが、雷苦手組さんたち、大変だなぁ・・・
雷がなると、いつも、こうちゃんを思い出します。
こうちゃんは、本当に可愛そうなくらい雷恐怖症でした。

モモコさんは、雷は平気で、怖がるこうちゃんを呆れて見ている感じだったのですが、断脚してからは弱気になったのか、ちょっと怖がるようになったのを思い出しました。

IMG_8110_20170429190606203.jpg

こうちゃんとモモコさんを一緒にして飾りました。

お店は相変わらず静かで、まだ馴染めません。

寂しいですね・・・。


今日も一日、ありがとうございました。