2017年04月01日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7664_20170401183923571.jpg
花梨ちゃん
ハーブパックは2種類を使いました。
ドクターヘルスとモイスチャーヘルスを部位によって使い分けました。

IMG_7667_201704011840427a0.jpg
あやめちゃん
毛の量がとても多くて、花梨ちゃんの2倍のハーブパックを使います。
甲状腺の治療がうまくいって、本当によかった。

IMG_7669.jpg
レオ君
新薬を使ってから、調子がいいそうです。
これからの季節も今年はうまく乗り切れるかも・・ね。

IMG_7672.jpg
ティアラちゃん
こちらもハーブパックで、今日のお客さんは全員、ハーブパックでした。
プードルにハーブパックは絶対お勧め・・仕上がりが違うもんね。

今日もありがとうございました

12773.jpg

12774.jpg
ほとんど寝てばかりいるのですが、数日前のような危機感は感じなくなりました。

受診したところ、お腹にたまっていた血液は吸収されてなくなっていました。
つまり・・・うまく、止血したということらしいです。

ももこさん、凄いね。

腹膜には炎症もあるし、転移もあるだろうけれど、ひとまずは今回の山を越せたのかもしれません。
皆様の応援のお陰です。
ありがとうございました。

IMG_7675.jpg

12787.jpg

IMG_7679.jpg

IMG_7681_201704011849407c0.jpg
賢ママさんご夫妻と娘さんが、お肉とお刺身を持って来て下さいました。
それはそれは美味しそうな・・・
もちろん、ペロリとたいらげました。

しかも・・私の手から食べなかったものを、賢ママさんが差し出すとたべるって・・どーゆーこと
ま・・いいけど。

IMG_7682_20170401185614091.jpg
帰るときにいつまでも見送っていました。

忙しい時間の合間を見て、モモコさんのために来てくださって、ありがとうございます。
今日は、海斗君と海斗君のお姉さんも寄ってくださいました。
ココちゃんママもお店の前をあえて通り、モモコさんの様子を気にしていてくださったようです。

皆さま、本当にありがとうございます。
今回のような出血がこれから先、いつ起きるかわかりません。
残された時間がどれくらいあるのかなんて、だれにもわかりませんが、今回の山を乗り越えて、私に状況を受け止める時間を与えてくれたことに感謝しています。

美味しいものを食べて、いろいろな人に撫でてもらって、名まえを呼んでもらって、一日一日を楽しく過ごしていけたら最高です。
皆さま、本当に、ありがとうございます。


そして・・
今日も一日、ありがとうございました。