2017年04月02日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7699_201704021859404a8.jpg
しょうちゃん
ラガマフィンという猫さんです。
抜毛が毛玉になりやすく、お手入れが大変です。

IMG_7700.jpg
レンちゃん
ノルウェジアンです。
こちらも、抜毛との戦いでした。

IMG_7704.jpg
小麦ちゃん
頑張って、お散歩しています。
年齢が分らないのですが、かなりの高齢なのはわかります。
今日は、短くカットしました。

IMG_7707_20170402191811210.jpg
花ちゃん
マイクロバブルでスッキリ綺麗になりました。
抜毛もサッパリ取れましたよ。

今日もありがとうございました

IMG_7692_20170402191927a83.jpg
今朝のモモコさんは、昨日とは違って、ほとんど食べてくれませんでした。

様子も変で、明らかに元気がないかな・・・みたいな。

でも、日中は
IMG_7693.jpg

IMG_7695.jpg

IMG_7702_201704021921253ee.jpg
こんな風にそれなりに、元気だったのですが・・。

夕方、突然、様子が・・・

また、腹腔内で出血したみたいです。

13021.jpg

今日は、病院はお休みです。
まぁ、やっていたとしても、圧迫止血のための腹帯と止血剤投与と安静しかやることはないし・・・
車の移動がいいとは言えませんから。

痛み止めと止血剤とプレドニンと心臓のお薬だけ飲ませました。

先週の火曜日のときより、顔つきが元に戻るのが早い気がしました。
きっと、こんなことが繰り返し起きるんですね。
あーぁあって思いましたが、田辺先生と連絡をとって、あまり慌てずに対応できました。
気持が付いていけてよかった・・・。

痛みや苦しみがないようにできたらいいと思っています。


明日、お店を臨時でお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。