2017年04月03日 (月) | Edit |
昨日までは何かしら、食べていたのですが、今日は何も食べません。
たまにお水を飲んでいるので、吐き気はないのだと思います。

13304.jpg
クリックするとおおきくなります。

IMG_7712.jpg
ヒーターをいれたりしているので、体温は維持できているみたいです。

昨日は、遠くからM さんが沢山のお見舞いをもって、わざわざモモコに会いに来てくださり、賢ママさんもまた、ご馳走を持って来て下さいました。
今日は、とわちゃんのお母さんもおばあちゃんも寄って行ってくださいました。
皆さんに応援してもらって、幸せ者です。

I さんが来たときは頭をあげてお水を飲みました。
I さんのときは尾も動いているので別格なのでしょうね。

そして・・・
13318.jpg
これは、I さんの妹さんが来たくれたとき。
I さんだと勘違いしたみたいでした。

ついでに、このときもお水をちょっと飲みました。
昨日までの飲水量の1/4ほどしか飲めていないので、田辺先生と相談して、皮下点滴を少し入れました。

今日は下痢が1回、大量の排尿が1回あったきりです。
怠くて眠りたいのが勝っているのでしょうね。

寝てばかりですが、痛がっているわけでもなく、呼吸が苦しいわけでもないのが救いです。
明日は通常通りの営業の予定ですが、何事もありませんように・・・

今日も一日、ありがとうございました。