2017年04月05日 (水) | Edit |
夕べあたりから、痛みが落ち着いてきたようでした。

IMG_7747_20170405182047ec0.jpg

意識レベルが心配になるほどの熟睡。

13890.jpg

何となく目を開けてもすぐに寝入っていました。
痛みもない様子で、呼吸も穏やかでとっても静かに寝ていて、昨日との差にビックリです。

以前飼っていたゴールデンのレトリもそうでしたが、血管肉腫って・・そうなんですよね。

IMG_7745_201704051824355bd.jpg

こんなに真っ白だったりするのですが・・・
痛くないのが一番です。

海斗君のお姉さんとまるちゃんのお姉さんがモモコに会いに来てくださいました。
とわちゃんのおじいちゃんも心配そうに覗いていてくれます。
チョモ君のお父さんも、お散歩の途中、立ち止まって、覗いていきました。
皆さんの想いが支えていてくれているみたいです。

_20170405_125326.jpg

そうこうしていたらI さんが来ました。
はい
今日一番の顔です。

IMG_20170405_154454_825.jpg

お薬を飲ませたついでに、強制給仕で消化器サポートの缶詰を少し・・・
吐き気はないみたいなので・・・
無理はしないで、本当に少しだけにしました。

今夜も痛みなく、静かに休めますように・・・