2017年04月06日 (木) | Edit |
一昨日、一日苦しんだ後、昨日今日とうそのように穏やかになりました。
14028.jpg
クリックしたら大きくなります。

14030.jpg

顔色も何だか良くなって・・・
14029.jpg

お薬は強制給餌で投与していたのですが、ついでに少し消化器サポートの缶詰を食べさせました。

[広告] VPS


馬肉のチップとフリーズドライのササミをすこしではありますが、目の前に置いておいたら・・・
こっそり、食べていました・・・

手からだと、要らないという素振りなのですが、食べたそうにも見えたので置いてみたのです。

生きたいという、本能って素晴らしい。

モモコさんの生命力に脱帽です。

病気が病気です。
治るものではないことはわかっています。

今回のショック状態をとりあえず乗り越えたということで、同じようなことを繰り返してそのときを迎えたレトリやムクを思い出します。

だからこそ、生きることを許されている 今 という時間を大切に一緒に過ごしたいと思います。

皆様のモモコに寄せてくださっている想いに感謝しております。

本当に、ありがとうございます。