2017年04月08日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7758_201704081841294d5.jpg
BBちゃん
シャンプーだけにご来店。
真っ黒で、コントラストを調節しているので、白っぽくなっています。

IMG_7760.jpg
ジョン君
若いころはやっぱり、真っ黒だったけれど・・・
年を重ねると黒い子は白髪が目立ちます。

IMG_7763_20170408184401bb6.jpg
ももちゃん
ハーブパックでふんわり仕上がりました。
可愛い走り方の女の子です。

IMG_7764.jpg
メリーちゃん
マイクロバブルでサッパリ綺麗になりました。
頑張っているめりーちゃんです。

IMG_7773.jpg
てんちゃん
プードルのミックスさんですが、ほとんどプードルに見えます。
ハーブパックをしました。

今日もありがとうございました

IMG_7759_201704081846509b1.jpg
朝はこんなふうに寝ていましたが・・・

バッキーママが、バッキーさんが食べなくなったときに食べたと言って、圧力鍋で煮込んだ鶏肉を持って来て下さいました。

IMG_7765.jpg
大喜びでパクパク食べました。

IMG_7768_2017040818491112c.jpg

IMG_7769_2017040818492461d.jpg

IMG_7771_201704081849385da.jpg
4日前が嘘のようです。

安静にしていて欲しいのですが、排尿は外に出たいらしく立とうとしたり、自分で向きを変えたりするのでハラハラします。
意思をもって活動してこそ、生活だとは思うのですが・・・目が離せなくなりました。

お花見の緑道を見ない春は初めてかな・・

20130331163322_20170408185247315.jpg

IMG_3979_20170408185301947.jpg

こうちゃんがいたころの懐かしい写真でした・・・


ユンケルって、価格が高いほど効果があるのかしら・・・
とりあえず、テキトーに買って飲んでみたら、何とか午後まで働けました。
モモコさんの好調キープも、きっと、皆さまの応援や想いのお陰です。
I さんはお肉とかを買って持って来てくれました。

モモコさん、明日も美味しいものを食べられるかなぁ・・・

今日も1日、ありがとうございました。