2017年04月09日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7785.jpg
爽夢君
今日は、ハーブパックとカットも、です。
神経質な坊ちゃんははさみが触れただけでピクッと動くので、難しいのです。

IMG_7786_20170409182418bb3.jpg
ナナちゃん
半年ぶりです。
心臓が悪くなって、怖くてトリミングに来れなかったそうですが、問題なく終わって良かった・・。

IMG_7787_20170409182541c75.jpg
アラン君
こちらも、久しぶりでした。
スッキリカットしてサッパリしました。

IMG_7793.jpg
よねちゃん
お泊り中です。
耳の下の毛を伸ばしています。

今日もありがとうございました

14395.jpg
体調がいいのか、紙おむつでの排尿が嫌だと・・
日中は外に出たがりますし、ペットシーツが敷いてあるダスキンマットのところまで行ってしまいます。
この数日間で筋力もかなり落ちたので、どうかと思うのですが、自分で歩いて行ってしまい、焦ります。

IMG_7777.jpg
元気なころにいた場所で日中、寝ていたりもしていました。
IMG_7780.jpg

14404.jpg
問題は・・
昨日はそれなりに食べてくれたのに、今日は自力では食べていません。
強制で、消化器サポートの缶詰をすこし入れていますが・・・。

一日一日、ですね。
苦しそうにはしていないので、まぁ、いいかと思います。

今日も一日、ありがとうございました。


大変申し訳ないのですが、明日は臨時でお休みをいただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。