2017年04月10日 (月) | Edit |
今日は、ゆっくり過ごしました。

IMG_7798_201704102127228d2.jpg

やっばり、食べてはくれず・・・

が・・・

一日、ゆっくり寝ていたのですが、排尿の後、外に出たがっているようなので出してみました。
なんと・・・一週間ぶりくらいの排便でした。
しかも、下痢ではありませんでした。

消化器サポートの強制給餌が良かったのかも知りないですね。

IMG_7815_20170410213010dd4.jpg

IMG_7806.jpg

耳の色や粘膜の色は決して良くはないのですが、顔つきは朝より良くなりました。

夕方、バッキーママがまた、鶏肉を圧力鍋で煮て、持って来て下さいました。

IMG_7823_20170410213215ea8.jpg

IMG_7824_201704102132290bc.jpg

食べました~
一昨日からまともに食べていなかったので、助かりました。

IMG_7812.jpg

頑張っているねぇ~と、声をかけていただきます。
そして
なにか、しっくりこないなぁ・・って感じています。

頑張っているという言葉のイメージより・・・もっと、力強い、たくましさみたいな・・・そんな感じなのです。

気張ってもいないし、力んでもいない。
もっと柔軟に穏やかに・・ただただ、受けてれ、受け止め、不具合なりに、淡々と、自分の中から湧き上がる生きる力を邪魔しないように、そーーーっと、生きている・・・

みたいな・・


真似できないですね。
学ぶことができるのなら、人生、変わりそう・・・



今日も一日、ありがとうございました。