2017年04月11日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7831.jpg
マリアちゃん
ダイエットをお願いしていたはずだったのですが・・・
ちょっと、重たくなったか・・・な・・・って、まずいよねぇ。

IMG_7837.jpg
さきちゃん
6ミリのサマーカットです。
今日は、ちと寒いけど・・・もう、春だもんね。

IMG_7838_2017041119493905e.jpg
グリー君
上唇のところの腫瘍を取る手術をしたそうです。
綺麗に治ってよかったねぇ。

IMG_7850_20170411195049a90.jpg
ロイ君
5カ月のお子ちゃまです。
はじめて、テディベアカットにしました~。

IMG_7857_20170411195154671.jpg
スマイル君
お泊り中ですが、今日のうちのトリミングです。
人を見て威張る、困ったちゃんです。

IMG_7858.jpg
シーザー君
お兄ちゃんの真似っ子の僕ちゃんです。
基本、弱虫です。

今日もありがとうございました

IMG_7826_20170411195406a78.jpg

IMG_7829_20170411195421ede.jpg
今日は、全く食べてくれず、強制給餌も、嫌がって・・・
何だか、不調な感じではありました。

満月だし・・・低気圧だし・・・

午後からは、一層元気がなくなり、顔色も悪くなってきました。

IMG_7853.jpg

IMG_7860.jpg
お気に入りの入り口近くにお布団を置いていましたが、寒いこともあり、夜は店の中央に持ってきました。
あまり、頭も上げないのですが、どこかが痛いとかでもないみたいです。

そーっと、寝かせています。
あ・・お薬は飲ませましたよ。


金曜日、トリミングはお休みにさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。