2017年04月14日 (金) | Edit |
低め安定・・・って、へんな表現。
何度か、真っ白になって、持ち直して・・一喜一憂しながら頂いた時間を一緒に過ごしています。
同じ病気だった、レトリを看取ったときを思い出します。


モモコさん。
今日は、外で排泄できました。
かなり痩せたので、軽くなりました。

朝から午前中は・・・
IMG_7869_20170414180141ce5.jpg
こんな風で・・
食べないし、動かないし・・

午後や夕方に近づくと、ちょっと食べるようになります。
といってもかなりのえり好み・・・
茹で卵の黄身も飽きたみたい・・
IMG_7871.jpg
食べてくれるものがあるだけいいのかもしれません。

_20170414_141652.jpg
朝晩の内服薬の投与のあとの不機嫌な顔。

要らない薬なら無理して飲ませることもないのだけれど。
拡張型心筋症、自己免疫疾患、リンパ管拡張症、止血剤と抗生剤と食欲増進剤、鎮痛剤。
すごいね。

自力で食べているということは生きようとしているということ。
ということは・・生きることに必要な薬は、飲まなきゃ。

朝晩の闘いです。



今日も一日、ありがとうございました。