2017年04月15日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7878_20170415175354355.jpg
海斗君
シャンプーとハーブパックだけの日です。
暖かくなって洋服をいつやめるか・・だね。

IMG_7898.jpg
陸君
お散歩をしながらのご来店でした。
今日は暖かくて気持ち良かったよねぇ。

IMG_7900.jpg
まろちゃん
5mmでスッキリです。
シニアには見えない女の子です。

IMG_7901_20170415180357ec7.jpg
ももちゃん
ハーブパックで毛玉対策です。
抜毛の季節は大変です。

IMG_7904_2017041518085563f.jpg
チコちゃん
8mmのサマーカットです。
次回は、もう少し短くできるかなぁ。

今日もありがとうございました

15056.jpg
今朝は、こんなでした。

朝、食べないのはいつものことで・・・

が・・・昼前から、また、ちょっとどこかが切れたのかもしれません。

なかなか思惑通りにはいきません。
昨日まで落ち着いていたので、今日は、フツーにトリミングの予約を入れていましたから・・・。

15054.jpg

15055.jpg

IMG_7874_20170415182306e9d.jpg

顔色が悪く、もちろん元気もありません。

IMG_7906_20170415182355e40.jpg

でも・・・
これが、血管肉腫なんですよね。
いつ、どうなるなわからない・・・
本当に、怖い病気です。

明日はトリミングをお休みにさせていただきます。
よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。