2017年04月16日 (日) | Edit |
昨日はちょっと大変でしたが、今日、復活しました。

足の力が弱くなって、自力で体勢を維持できにくいようなのですが、外に出たがって困ります。

15367.jpg

昨日は血圧も低かったのか、尿量が激減。
ちょっと覚悟をしました。
夕べは、辛そうでしたが、今日は落ち着きました。

15368.jpg

今日は、食欲も出て、ササミやウエットタイプのフードまで食べたりして・・
この生命力って、すごいですね。

15369.jpg

IMG_7915_20170416180601c97.jpg

1人だと、なかなかいい写真が撮れません。
昨日より、いいことは確かです。

昨日は仕事があり、ついていられませんでしたが、今日は一日一緒にいられました。
とはいえ・・働かないことには、支払いもお給料もできませんから・・・

24日までは臨時のお休みはできません。
25日はお休みにします。もしかしたら28日もですが、まだ確定ではありません。

私の体力とモモコさんの状態と相談です。
きっと、今夜は寝てくれると思います。


今日も1日、ありがとうございました。