2017年04月17日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7922_20170417190417cff.jpg
まる君
いつもより、ちょっと短くしました。
もう、暖かくなってきたもんねぇ~

IMG_7926_20170417190543c04.jpg
ミルキーちゃん
お腹をツルツルに刈って、春準備です。
足先もバリカンが入っていますが、ちょっと見、分りませんよ~。

IMG_7927.jpg
ベービーちゃん
狂犬病予防のワクチン接種前にシャンプーです。
受診ついでに、フィラリアの採血と処方をもらってくる予定です。

IMG_7930_20170417190946bbf.jpg
チョコちゃん
毛量の多いチョコちゃんはハーブパックをたくさん使います。
毛玉がないのが最大の効果かもしれません。

IMG_7933_20170417191124798.jpg
エル君
いつもお散歩で、チョコちゃんと一緒にモモコと歩いていました。
エル君もハーブパックです。

IMG_7937_20170417191245ef1.jpg
バズ君
頭は大きく、四肢は太く。
バズ君のこだわりカットです。

今日もありがとうございました

IMG_7917.jpg

IMG_7918.jpg

夕べから新しいお薬も追加になって、朝まで比較的に落ち着いていました。

IMG_7941_20170417191536622.jpg

お店が始まると、お客さんの出入りも激しいし、電話とかいろいろと動きが出てしまいます。
お休みの日とは違って、付きっ切りというわけにもいきませんから・・・

IMG_7938_20170417191804f12.jpg

IMG_7939_2017041719184217b.jpg

ポチのポトフのスープだけなめました。
今日は、ササミは要らないそうです。

お店の休みの日は落ち着いているのですが・・・仕事がある日は・・
I さんが時間があるときはいいのですが・・・

明日は今日より余裕があると思うので、まぁ、いいかなぁ。


今夜は寝てくれるかなぁ・・・。


今日も一日、ありがとうございました。