2017年04月18日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7949_20170418184150f2f.jpg
愛愛(メメ)ちゃん
抜毛も取れて、サッパリしました。
全体に短くしました。

IMG_7951_201704181845033e1.jpg
クロエ君
すっかり慣れているクロエさんは緊張感というものがありません。
トリミング中も爆睡、送迎の車も膝の上で爆睡・・寝不足

IMG_7956.jpg
ラムちゃん
こちらも慣れっこのお嬢様。
お店の番犬をしてくれます。

IMG_7957_201704181848031f4.jpg
梵天丸くん
通称、ボンちゃんです。
里親さんのお宅で、幸せに過ごしています。

IMG_7962_201704181849268dd.jpg
ケイト君
13歳だそうですが、とっても若くみえます。
顔がいいと、得ですよね。

今日もありがとうございました

15541.jpg
今日の昼は、落ちついていました。
I さんが仕事の合間をみて、来てくれて助かりました。

15543.jpg
夕べは、薬の効きが良くなく・・・吠えてばかりいました。

四肢の力も弱くなり、外に出るのはかなり厳しいのですが、納得できないらしいのです。
しかも、夕べは雨だったし・・
[広告] VPS


外に出して排尿させ、抱き上げて連れて帰ります。
なかなか、大変です。

吠えてばかりも疲れるので、頂いている鎮静剤を飲ませると・・・
[広告] VPS


目も見開いたまま寝ていたりして、驚きました。
日中は午前中こそちょっと吠えていましたが、午後は寝ていました。

IMG_7946.jpg
寝方的には調子がよさそうです。
食欲はあるとは言えないのでしょうが、昼前からいろいろと食べました。
お水も自力でかなり飲めています。

明日、明後日はお休みだから、しっかりついていられます。


今日も一日、ありがとうございました。