2017年05月23日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8414.jpg
ゆうちゃん
3mmでスッキリかっとしました。
ハーブパックはいつもの通りです。

IMG_8415_2017052317582580a.jpg
ロッキー君
体調が改善したとのこと、良かったです。
高齢になると、いろいろと大変です。

IMG_8424.jpg
まるちゃん
こちらは5mmでしたが、今までがちょっと長めだったので、随分スッキリしたように見えました。
尾の毛は長く残していて、フワフワしています。

IMG_8426_20170523180131e1a.jpg
クラリスちゃん
ハーブパックでフワフワサラサラに黒光りしていました。
帰りはお母さんがお迎えに来てくださいました。

IMG_8431_201705231803344da.jpg
コチャマちゃん
まつ毛残し、目指しています。
写真より実物の方が、まつ毛、分りますよ。

今日もありがとうございました

IMG_8417.jpg
日中の日差しの強さ・・すごかったですね。

IMG_8418_20170523180642f68.jpg

IMG_8420.jpg
何かのCMで、光をとらえようと思うなら、影をとらえなさいって言っていたのを思い出しました。
夏の日差し・・・
わかりますかねぇ・・・

蚊も出ていて、お店もアースノーマットをつけました。
送迎の車はエアコン、ガッチリでした。
ワンコはもちろん、飼い主さんも体調管理、気をつけましょうね。
ワンコは熱中症予防。
飼い主さんは、脱水による、熱中症予防です。


今日も一日、ありがとうございました。