2017年05月01日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8144.jpg
花梨ちゃん
内分泌系に異常はないのに、毛の伸び方に問題があります。
ちょっと、怖くてカットを勧められないのですが・・なぜなのかなぁ・・。

IMG_8147_20170501182837ca0.jpg
あやめちゃん
こちらは、甲状腺の治療がうまくいって、すごい毛の量です。
全体にカットをして、ちょっと小ざっぱりさせました。

IMG_8155_20170501183007117.jpg
てんちゃん
ちわプーなので、やはり、ちょっとしたところがプードルのようにはいきません。
かなりの部分、プードルよりなんですけどねぇ・・・。

IMG_8159_20170501183217f34.jpg
ロッタ君
大分トリミングに慣れてきたようです。
毛質もちょっと、大人っぽくなってきましたが、だんだん自己主張もするようになってきました。

今日もありがとうございました

午後、ちょっと涼しくなって、風が出てきたと思ったら、雷が・・
朝晩のお散歩の時間は雨が降っていないから、ま、いっか・・・
不安定な空模様は、とりあえず、今日で終わりかしら。


今日も一日、ありがとうございました。