2017年05月06日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8186_2017050618294767e.jpg
イチ君
そろそろ、お耳が悪化する季節…赤いもんねぇ。
湿疹はひどくないのが救いです。

IMG_8190_20170506183124561.jpg
BBちゃん
今日は、シャンプーだけの日でした。
真っ黒で、目鼻が見えにくいのが・・残念。

IMG_8194_201705061833471e9.jpg
ター君
お散歩の時間も距離もたっぷりの坊ちゃんは年よりずーーーっと若くみえます。
やはり、健康の秘訣は歩くことかしら、ね~。

IMG_8195_20170506183534ea7.jpg
しろ君
こちらも16歳と立派なシニアです。
お散歩も頑張っていますよ~。

IMG_8197_20170506183633bab.jpg
アッシュ君
ポンポンがチャームポイントです。
身体も大分、しっかりしてきました。

今日もありがとうございました

今日は、暑かったですね~。
熱中症、何だか心配になりました。
皆さま、気をつけてくださいね。

IMG_8204_20170506183921201.jpg
ミカンのお花が咲いてきました。

IMG_8205_20170506183946373.jpg
何故か・・お店のシクラメンは今が満開です。
12月には、何だか寂しかったのですが・・こんなものなのでしょうか・・。

明日でゴールデンウィークも終わり、道路も人の流れも日常が戻ってきますね。
お正月とお盆の次に、東京が静かになる期間でした・・・。


今日も一日、ありがとうございました。