2017年05月07日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8207_20170507170119f6f.jpg
コロン君
高いところが、チョーーー苦手らしいです。
トリミング台が怖くて、すくんでしまうので、カットはたいへんです。

IMG_8215_20170507170257a36.jpg
みさきちゃん
夏仕様の3mmのサマーカットです。
ハーブパックで、サッパリ、ふわふわになりました。

IMG_8216.jpg
チョコちゃん
こちらは、お耳までサッパリ短くしました。
暑い日も平気です。

IMG_8217.jpg
ブーちゃん
こちらは、いつもの通り、3mmでスッキリカットです。
ペキニーズとシーズーのミックスなんですよ~ブーちゃんは。

今日もありがとうございました

i さんの処は仔猫で大変です。
大人の猫も5匹いるのに、仔猫が6匹です。
一番小っちゃい、ETみたいなチビちゃんがまだ不安定で心配です。
みんな、無事に育っておくれ~。

IMG_8219_20170507171110ffb.jpg
逝くいのちもあれば、生まれるいのちもあるわけで・・・

ただ・・・
仔猫に関しては・・避妊去勢が追いつかなかったという結果なので・・・何とも・・ねぇ。


里親募集をしている猫はたくさんいるわけだから、とりあえず、避妊去勢を進めて増えないようにしなきゃ、です。
いたちごっこを止めるには、蛇口を閉める工夫が必要ですから・・・。


今日も一日、ありがとうございました。