2017年05月08日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8220_20170508181009609.jpg
レオン君
口もとの毛をカットさせてくれないので、なかなか手ごわいのです。
レオン君としても譲れないところらしいです。

IMG_8221.jpg
ハル君
顔のバリカンは3mmで入れています。
身体はは5mmにしてみました。

IMG_8224_20170508184251137.jpg
クロエ君
なかなかマイペースの坊ちゃんです。
帰りの車では、運転席の膝の上が定位置です。

IMG_8230.jpg
レオ君
これからの季節はアレルギー体質のレオ君にとって、大変です。
今日も、部分的にはドクターヘルスのハーブパックにしました。

今日もありがとうございました

IMG_8231.jpg
これ知ってますか
フリーズドライのササミです。
お湯や水で戻すと、油が抜けたササミになりますよ。
これ、こうちゃんもモモコさんも大好きでした。
キッキとピッピも大好きです。
ワンコ・ニャンコ、どちらにも人気のおやつです。   

IMG_8232_20170508184841ba0.jpg
こちらは、ホースラング。
名前の通り、馬の肺です。
犬は大好きです。
子犬も老犬も大丈夫。
消化吸収もいいし、小さくカットできるので、訓練や躾にも最適で経済的。
消費税込みで1080円です。

どちらもフリーズドライで、保存料・着色料・香料等々、キッチリ無添加です。
「ポチの幸せ」というサイトで購入できますよ。
もちろん、お店にもあります。
ぜひ、お試しあれ・・・。


今日も一日、ありがとうございました。