2017年05月14日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8285_201705141829584d4.jpg
コタロー君
いつものキンチョー顔より、ちょっといいかも。
でも、いつもの通り、緊張はしていましたよ・・寂しいけど・・。

IMG_8286.jpg
レオン君
何だか、年を取ったみたいな・・・写真だと分らないですよね。
トリミング中もウトウトしていました。

IMG_8291_201705141832396a3.jpg
ぷぅちゃん
こちらも、シニアでアンチノール内服中です。
寝ている時間が増えているそうで~す。

IMG_8292_20170514183354eaf.jpg
ナナちゃん
こう見えて・・私、柴犬です・・✌
2mmのサマーカットにしました。

IMG_8293_20170514183515597.jpg
新八君
大人しいミックスさんです。
カットのイメージが毎回、悩みます。

IMG_8295_20170514183619eba.jpg
はなちゃん
17歳のおばぁちゃんです。
ヒビテン浴に入りました。

IMG_8298_20170514185227267.jpg
ココちゃん
頭の毛が短いので、伸ばしている最中です。
IMG_8297.jpg
ハーブパック、試してみました・・


今日もありがとうございました

16804.jpg
シロタ君、今日は目と爪を診てもらいにこもれび動物病院に行ってきました。
カチンコチンに固まっていました。
真っ白になってます。

診察室からでたら・・・なんと、待合室に知っている顔が・・
16803.jpg
はなちゃんです。
モモこうと一緒の犬屋敷の保護犬だった子です。
もう10歳だとか・・・10年、過ぎたんですねぇ・・・
ワクチンとフィラリア検査だそうです。
病気じゃなくてよかった。

おまけに・・
IMG_8288_201705141843216b9.jpg
お散歩のときに、必ずお店を覗いていくクマちゃん
スレンダーな身体の可愛い子です。
お店の何を覗いているのかは・・・不明です。


今日も一日、ありがとうございました。