2017年05月15日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8307.jpg
サム君
いつも綺麗にしているのに・・・この季節です。
指間が赤くなって、痛そうです。

IMG_8313_201705151753250d8.jpg
うた君
グルーミングに来ました。
お店では番犬をしていました~。

IMG_8317_20170515175505009.jpg
華ちゃん
小っちゃいけど・・体重が・・ちと、オーバー気味のロングコートのチワワさんですが・・・
スッキリカットして、スムースコートみたいになりました。

IMG_8318_201705151757583f7.jpg
ココア君
こちらも毛量のあるチワワさんでしたが、サッパリとカットしちゃいました。
きっと、楽になったと思います。



今日もありがとうございました

IMG_8308_20170515175926234.jpg
Mさんから、爽やかなブルーのアジサイが届きました。
19日がモモコさんの月命日。
もう1カ月なんですね。
IMG_8312.jpg
お心遣いが嬉しいです。
ありがとうございました。


さて・・・
乳母として忙しい、I さんです。
私が手伝えることは・・・誰かを洗うことくらい。
ということで・・大ちゃん登場です。
IMG_8322.jpg
まずは、抜毛とり・・・山のようにとれました。
IMG_8325_201705151805376b2.jpg
爪も切って・・・
IMG_8340.jpg
予洗い・・といっても、脂っこいから、かなり、ガッツリ洗います。
IMG_8327.jpg
で・・マイクロバブル
IMG_8328_20170515180712abd.jpg
毛質がゴワゴワしていたので・・ハーブパック
IMG_8333_20170515180749203.jpg
しっかり流して、ブローをして・・・
IMG_8343.jpg
はい完成

IMG_8347_2017051518085359e.jpg
お迎え・・まだかなぁ・・
IMG_8349_20170515180917a38.jpg
こんな可愛い、でも、悲しい表情でI さんのお迎えを待って鋳ました。
仔猫達・・無事に育ちますように・・・
I さんの体力が続きますように・・って、大丈夫か。
慢性睡眠不足で、ブログが更新できずにいるみたいです。
乳飲み子と離乳のチビさんたちがいっぱいいるから・・・仕方がないのです。
頑張れ~。


今日も一日、ありがとうございました。