2017年05月20日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8380_201705201910310c6.jpg
メイちゃん
5mmを四肢まで持ってきました。
ハーブパックはいつもの通りです。

IMG_8381.jpg
はぴちゃん
3mmでスッキリカットです。
暖かくなってきて、耳が心配です。

IMG_8382_20170520191234ed9.jpg
さんちゃん
こちらも3mmで四肢までカットでした。
マイクロバブルに入りました。

IMG_8383.jpg
レオン君
四肢にはポンポンが付いています。
最近はあまりみかけなくなったカットですが、よく似合っています。

IMG_8387_20170520191616f40.jpg
ルルちゃん
心臓が少し肥大しているとか・・・
心配ですね。

IMG_8389.jpg
マルちゃん
14歳ですが、体はしっかりしています。
お顔の作業が嫌いで、嫌がるのでちと、大変でした。

今日もありがとうございました

今日、大阪のMさんが ももこさんに会いにお店に来てくださいました。
あり難いです。
IMG_8391_20170520192032fb3.jpg
冷凍のケーキは郵送で送ってくださいました。
ちょっとお供えしたら、シバーズにおすそ分けしたいと思っています。
募金もいただき、私達のお土産まで・・・何だか申し訳ないみたいでした。

今日も日中、暑くなりました。
熱中症予防への心配りをお願いします。


今日も一日、ありがとうございました。