2017年05月21日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8394.jpg
ピーター君
お腹は短くしました。
ハーブパックのお陰で、毛玉が少なくて済んでいます。

IMG_8395_201705211700101ef.jpg
キキちゃん
ハーブパックで、サラフワな仕上がりでした。
太陽の日差しが反射して黒光りしていました。

IMG_8400.jpg
チョコちゃん
こちらもハーブパック常連さん。
毛玉はもちろんありません。

IMG_8402_20170521170438813.jpg
ケイト君
最近、視力が低下しているのが・・・ねぇ。
加齢現象に負けるな~。

今日もありがとうございました

今日、紹介するおやつは・・・
IMG_8404_20170521171149124.jpg
キュービックチーズ
フリーズドライになっている、軽い食感の減塩おやつです。
人でもこれが好きな人、いるみたいです。

IMG_8403_20170521171347d6e.jpg
マローボーン
デンタルケアとストレス解消目的の製品です。
普通のガムはすぐに食べてしまうとか、顎の力の強いワンコにはお勧めです。

真夏のような日差しに、植木がしおれてしまって、水やりが朝だけではたりないようでした。
蝉こそ鳴いていないので夏とは違いますが、暑かったですね。
エアコンの出番ですね。

暑さはワンコが苦手とするものです。
湿度が加わると最悪です。

可愛い家族のための配慮を、よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。