2017年05月29日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8499_201705291904264d9.jpg
みぃちゃん
困った顔に撮れていますが・・困っているのかなぁ・・
マイクロバブルに入りました。

IMG_8500_20170529190524e3d.jpg
ジュン君
目の上の毛のカールが下向きで、眼球に刺さるように伸びるため、前の方を縛っています。
どうかしら・・って、ちょっと不安だったのですが、ちょっと見分らないみたいでいい感じです。

IMG_8509.jpg
クロエ君
こちらは、毛の流れが後ろに行ってしまうので、カットがなかなかム難しい・・。
額のところを丸くするには、もっと長く残さなきゃ・・みたいです。

IMG_8515.jpg
ヒナちゃん
IMG_8503.jpg
ハーブパックのときは、まるで別犬です。
四肢はパンタロンにしていますが、足先はバリカンでツルツルです。

IMG_8516_20170529191149688.jpg
てんちゃん
チワワとプードルのミックスさんですが、プードルのほうが強く出ています。
テディベアカット風に仕上げています。

IMG_8526.jpg
ラムちゃん
今日はシャンプーとハーブパックだけの日です。
四肢も太く作っているので、仕上がりはフワモコです。

今日もありがとうございました

IMG_8527.jpg
ドーナツエリザベスカラーです。

IMG_8530_2017052919152758c.jpg
これまでのエリカラだと、抵抗がある子も、これはあまり嫌がりません。
視界に変化がないからかもしれません。
サイズが5号までしかないので、こうちゃんはマメちゃんママに作ってもらいました。

サイズの工夫をすると、胴体に2・3個まいて、体を舐めたり掻き壊したりを予防できたりしますよ。
首に1個だと届いてしまう時は、2個つけるのも、あり、です。

いろいろな便利グッズがあるのは、さすが日本ですね。


今日も一日、ありがとうございました。