2017年06月06日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8624_20170606182237532.jpg
ベービーちゃん
ペキニーズの小さな可愛い女の子なのですが・・気は強いですよ~。
お家の2階から外を通る犬や猫にガンガン吠えています。

IMG_8649_20170606182424588.jpg
エル君
ちょっと長めのお泊りでしたかが、明日、お迎えです。
今日はお店で走り回ってあそんでいました。

IMG_8651.jpg
はなちゃん
マイクロバブルに入りましたが・・はなちゃん、もう一匹できそうなくらいの抜毛でした。
サッパリしたかしら・・・

IMG_8663.jpg
しろ君
16歳の秋田犬ミックスさんです。
ちょっと、後足がプルプルしたりはしますが、元気です。

今日もありがとうございました

IMG_8667_20170606182908e53.jpg

今夜から、モモコさんの遺骨はマンションの住まいの方に持っていきます。
もう、49日も過ぎたなんて・・
実感がわきません。

あっちの世界とこっちの世界を行き来しているのかなぁ・・・
人間の場合の解説は、ネットにも色々と書いてありましたが、動物はどうなんでしょうねぇ。

シルバーパーチの霊訓の8巻に、動物の死後についての記述があったのを思い出しました。
1巻から13巻まで持っていたのですが、誰かに貸してそのままです。
誰に貸したか・・覚えていない・・・。

フジもこうちゃんもモモコさんも、これまでにわたしが看取った動物たちと一緒に向こうの世界でまっていてくれると・・信じたい。
まぁ・・待ってなくてもいいけど・・・。


今日も一日、ありがとうございました。