2017年06月13日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8728.jpg
アンジーさん
12歳だそうですが、ちょっと見、わかりません。
まぁ・・・ダイエットは、必要かも・・がんばろぅね

IMG_8730_20170613191221837.jpg
レオ君
アトピーのレオ君にはつらい季節です。
でも、症状が抑えられているのは、お家の皆さんのケアのお陰です。

IMG_8732_2017061319135601d.jpg
ロッキーさん
ヒビテン浴にきました。
ちょっと、痩せたかなぁ・・でも、トリミング中は立っているから立派です。

IMG_8734_20170613191512571.jpg
ラムちゃん
ハーブパックでふわふわです。
目元とかが若干赤くて・・アレルギーが心配です。

IMG_8735_2017061319162874e.jpg
レオ君
こちらもアレルギーがあり、ヒビテン浴でした。
ノーフォークテリアの男の子で~す。

IMG_8737.jpg
ももちゃん
たしか・・・12歳じゃなかったっけ・・・
若いよねぇ~。

IMG_8744_20170613191849de5.jpg
ディビス君
ポメのように見えますが、チワワの男の子です。
5mmのサマーカットにしましたがよく似合っています。

IMG_8739.jpg
ジャンティンちゃん
IMG_8741.jpg
ハーブパックをしてフワフワサラサラになりました。
小っちゃい女の子です。

今日もありがとうございました

一日雨で、梅雨らしいお天気でしたね。

IMG_8745_20170613193037846.jpg

地域猫のお母さんもこの雨で、いつものところでは濡れてしまうと・・・
お店の入り口の右側で食べていました。

明日はどうかしらね・・。



今日も一日、ありがとうございました。