2017年06月20日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8835_201706201809270d9.jpg
てんちゃん
大人しい可愛らしいトイプードルのミックスさんです。
いかにも、女の子って顔をしています。

IMG_8836_20170620181154123.jpg
レオン君
とうしたって、顔のカットは嫌いです。
嫌なものは嫌と主張することが、健康の秘訣かも・・だね。

IMG_8842_20170620181414444.jpg
よねちゃん
思い切って6ミリのサマーカットにしてみました。
いつも明るい元気な女の子です。

IMG_8843.jpg
クロエ君
ハーブパックでフワフワです。
四肢もしっかり太く作っています。

IMG_8844_201706201819220d6.jpg
コタロー君
ケージの中とか・・ガゥガゥ言って強がってみせるのですが・・だれも相手をしてくれません。
ハイハイって、いなされて終わりです。

IMG_8846_2017062018213003d.jpg
レオン君
お店では、いろいろと我慢しているようで・・お家に帰ると、ほっとした表情になります。
お家では怒りんぼウなのだそうです。

今日もありがとうございました

IMG_8852.jpg
近所のお母さんという猫です。

昨日はモモコさんの月命日でした。
ポピーママが忘れずに立ち寄ってくださいました。
あり難いです。

お母さんは、モモコさんがいないことはすでに理解していて、当然のように店の入り口にいたりします。
可愛がってもらってぃた近所のスーパーは閉店したのですが・・戸惑っているみたいです。
朝晩、必ず、スーパーの入り口のところを覗いています。
いつも美味しいもの、もらっていたものね・・・
残念だねぇ・・・


今日も一日、ありがとうございます。