2017年07月01日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8959_201707011814575ff.jpg
あやめちゃん
こう見えて、男の子ですよ~。
今日は、ハーブパックとグルーミングでした。

IMG_8965.jpg
花梨ちゃん
こちらは、11mmのサマーカットです。
皮膚が弱いから、梅雨時は心配です。

IMG_8966_20170701181719c09.jpg
レンちゃん
気に入らないと、すぐに怒るノルウェジアンの僕ちゃんです。
そのくせ、顔に息を吹きかけると静かになったりして・・なかなか気難しいのですが、時々笑えます。

IMG_8968_20170701181935f8d.jpg
翔ちゃん
ラガマフィンという種類なのですが・・
カットしたら、ただのキジトラに見えちゃうね。

IMG_8971_201707011821389a6.jpg
ケイト君
いつもと同じ3mmのサマーカットです。
黄色のバンダナがよく似合っています。

IMG_8976_20170701182242dd0.jpg
ダスキンちゃん
女の子なのに・・ダスキンちゃんという名前・・なのです。
気の弱い、お嬢様です。

今日もありがとうございました

IMG_8978_201707011828405f8.jpg
Romiさんの猫マトリョーウシカと絵葉書です。
マトリョーウシカは可愛いし、丁寧に絵付けしてある素敵な一品ですよ。

IMG_8942.jpg
昨日、キッキとピッピは定期健診に行ってきました。
心臓のお薬は現状維持になりました。
今のところ、白血病は発症していません。
今年、6歳になりました。

診察台でも何だかのんびりしています。
IMG_8947.jpg
そっくりでしょ・・・
これからも元気に長生きできますように・・・


今日も一日、ありがとうございました。