2017年07月02日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8986_20170702180615646.jpg
ひなちゃん
耳の毛を、短くカットしました。
子どもっぽくイメチェンです。

IMG_8989_20170702180734694.jpg
ロロちゃん
湿疹ができていて、この季節、心配です。
早く治るといいね。

IMG_8993_201707021808581a0.jpg
りりちゃん
ヒビテン浴に来ました。
湿疹は改善傾向ですが、もうちょっとです。

IMG_8994_20170702181108665.jpg
わさび君
5mmのサマーカットとハーブパックです。
スッキリ、サッパリしましたよ~。

IMG_8995_201707021812322a5.jpg
ノンちゃん
いろいろ工夫をして、顔もかなりカットできるようになりました。
IMG_8999_2017070218133024b.jpg
お気に入りのおもちゃを背中に背負って帰る、僕ちゃんです。

IMG_9006.jpg
ココちゃん
頭はアフロ、四肢はパンタロンの、メリハリのあるカットです。
遠くからでも、すぐにわかります。

今日もありがとうございました

IMG_9000.jpg
朝、お店を開けるのは、6時ころなのですが、お母さんは5時にはシャッターの前に座っていました。
雨だったから、雨宿りも兼ねていたのでしょう。
住まいのベランダから、様子を見ていて、ちょっと切なくなりました。
雨が上がったら、入り口近くのバイク置き場のバイクの周辺にいるみたいです。
人の傍にはいたいらしいのですが、触られるのは嫌みたいです。
ツンデレのお母さんです。


今日も一日、ありがとうございました。