2017年07月04日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9018_201707041809247a0.jpg
ここちゃん
何かと大げさに騒ぐので、皆・・犬も人間も・・ビックリしてしまいます。
が、しか~し、ほとんどが大したことのないことで、ちょっと、騒いてみました~って感じなのです。

IMG_9021_20170704181124b88.jpg
リキ君
優しいお兄ちゃんのリキ君は、ココちゃんのことが心配みたいです。
お兄ちゃんの優しさ・・妹は解っているのだろうか・・・。

IMG_9023.jpg
梵天丸君
暑くなってきたので、スッキリサマーカットにしました。
IMG_9027_2017070418134585e.jpg
マイクロバブルにも入りましたよ~。

IMG_9029_20170704181414f1c.jpg
ティアラちゃん
こちらは、ハーブパックとサマーカットです。
全体に短くしました。

IMG_9032_20170704181515119.jpg
ミルキーちゃん
指間の皮膚が悪くなっていて、ちと、不安です。
コッカーは、特に、梅雨時は・・・ねぇ・・・。

今日もありがとうございました


IMG_9022_20170704181632ae6.jpg
仕事の合間に、ふと見ると、入り口にお母さんが座っていました。
健気で可愛いお母さんです。

今夜、台風崩れの雨が降るとか・・・。
外のニャンコさんたちはちゃんと雨宿りをしながらやりすごすのでしょう。
明日も蒸し暑いのかなぁ・・・。


今日も一日、ありがとうございました。