2017年07月09日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9101_20170709180850801.jpg
爽夢君
アレルギーで足先がちょっと痛そうです。
今日から、ドーナツエリザベスカラー装着の生活です。

IMG_9107_20170709181023282.jpg
リブちゃん
5mmのサマーカットでスッキリしました。
抜毛もしっかりとれましたよ~。

IMG_9108_20170709181139447.jpg
ももちゃん
16歳ですが、元気ですよ~。
ハーブパックをしているので、毛玉も抜毛も取れやすいのです。

IMG_9110_20170709181336155.jpg
スマイル君
お泊り中です。
まだ5歳ですが・・背中が銀色というか白っぽく・・若白髪かな

IMG_9114_20170709181601d8e.jpg
シーザー君
一緒にお泊り中で明日、お迎えです。
シャンプーとハーブパックだけ、済ませました。

今日もありがとうございました

IMG_9120_20170709182553e28.jpg
チェリーセージのお花です。
可愛いし、蜜は甘いし・・すきです。

IMG_9105.jpg
凄い日差しでしたね・・・
日中は日差しが痛く感じました。

お散歩、朝は5時か6時じゃないと、無理っぽいです。
8時ころに歩いている人がいましたが、犬も飼い主さんもヘロヘロで、心配になりました。

夕方も、お母さんでさえ、5時をすぎないと出てきません。
IMG_9117_20170709182516182.jpg

飼い主さんも、意識して飲み物を取ってくださいね。
熱中症は意識することで予防できます。
油断は大敵です。
これくらいいいだろう、とか、ちょっとだから・・は、やめましょうね。


今日も一日、ありがとうございました。