2017年07月11日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9145_20170711173558d86.jpg
ラムちゃん
四肢太めのテディベアカットです。
ハーブパックでふわふわです。

IMG_9147_201707111736567bf.jpg
凛華ちゃん
こちらは、四肢はパンタロンです。
もちろん、ハーブパックもしてありますよ~。

IMG_9149_20170711173803000.jpg
アンちゃん
今までは、獣医さんでカットをしていたそうです。
大人しいあんちゃんでした。

IMG_9154_20170711173943df7.jpg
はなちゃん
マイクロバブルに入りました。
いつも綺麗にしてもらっているお嬢様です。

今日もありがとうございました

今日は、キャンセルもあって、ちょっとのんびりできました。
このところ、忙しい日がおおかったので、ちょっと一息という感じでした。

予約が取りにくくご迷惑をおかけしております。
特に、カットをご希望の方は、予約は早めにお願い致します。

夕べのキッキとピッピ
20585.jpg

20581.jpg
まぁ・・それなりに綺麗っぽい黒猫なのに・・・
20583.jpg
怖いし・・・
20626.jpg
ぎゃーーーって、ただのあくびでした~ヽ(´∀`)ノ


今日も一日、ありがとうございました。