2017年07月14日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9156.jpg
メイちゃん
3mmでスッキリして、ハーブパックでサッパリしました。
足先は、バッチリ バリカンで短くしてあります。

IMG_9157_20170714193001917.jpg
ベティちゃん
まだまだお子ちゃまの6か月のお嬢様です。
今日は、シャンプーとハーブパックだけで、カットはしませんでした。

IMG_9159.jpg
はるちゃん
2mmでスッキリとカットして、ヒビテン浴で綺麗に消毒しました。
湿疹、早く治るといいね。

IMG_9166_20170714193229635.jpg
ヒッピーちゃん
3mmで短くしました。
立っているのがちょっと大変そうでしたが・・お疲れさまでした・・大丈夫だったかしら・・

IMG_9167_201707141934083cb.jpg
ロッキーさん
17歳って、すごいです。
疲れてないといいけど・・どうだっかなぁ・・

IMG_9177_20170714193505fb4.jpg
ゆうちゃん
大好きなお父さんではなく、お母さんが連れてきました。
お父さんと早くお散歩に行けるようになるといいね。

IMG_9179_20170714193610d2d.jpg
メルちゃん
お散歩ついでに、寄っていきました。
近所の可愛いメルちゃんです。


今日もありがとうございました

そろそろ・・梅雨明けですかねぇ・・
このうだるような暑さ・・・
IMG_9181_20170714193755758.jpg
お母さんもバイクの下で伸びていました。

近所ではないのですが、猫が増えているという話が出ている場所があり、様子を見ています。
少なくとも、仔猫を育てている母猫は2匹いてそれぞれ2匹の仔猫を育てていました。
それ以外の大人の猫も2匹はいました。
ちょっとした時間でこれだけ見るのだから、もっとたくさんいるのかもしれません。

餌をあげている人がいるのですが、誰なのかがわかりません。
避妊去勢をしないで置き餌をしていたら増えるのは当然です。

皆、見てみぬふりをしてここまでになってしまったのかもしれませんね。
お金もかかるし、人手も時間もかかりますが放置はできません。
来週あたりにほかくできたらいいのですが・・親子が難しい・・。
上手くいきますように・・


今日も一日、ありがとうございました。