2017年07月15日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9189.jpg
まろちゃん
スッキリ2mmです。
スムースコートのチワワさんのようです。

IMG_9191_20170715180809b06.jpg
ライト君
まだ5カ月のチワワとプードルミックスの男の子です。
はじめて、体の毛を短くしました。

IMG_9196.jpg
ロッタ君
マイクロバブルとグルーミングです。
毛は以前よりは短いですが、体が大きいので、時間はたっぷりかかります。

今日もありがとうございました

仔猫が2腹、生まれているところがあり、近々避妊去勢手術を計画しているところがあります。
20760.jpg
20763.jpg
何匹いるのかもつかめていないので、ちょっと心配です。

その辺りは緑が茂っていて、日陰も多く、いい感じのようです。

なんと・・ツミのヒナが巣立っていました。
5羽もヒナがいて、賑やかにしています。
20757.jpg
20759.jpg
サイズは小さいのですが、れっきとした猛禽類なので、かっこいいです。

明日もまた暑いのでしょうね。
20767.jpg
声こそまだ聞いていませんが、空蝉をいくつか見ました。
もう、夏みたいだけど・・・梅雨明けはまだなのでしょうかねぇ・・・


今日も一日、ありがとうございました。