2017年07月22日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

21011.jpg
陸君
マルチーズです・・・念のため・・
四肢はパンタロンにしましたが、なかなか似合っていました。

IMG_9323_20170722194454ef2.jpg
海斗君
こちらはいつものサマーカットです。
ハーブパックももちろんしています。

IMG_9325_20170722194544624.jpg
メリーちゃん
痩せてきましたが、立って歩いているから立派です。
着替えのTシャツを買ってもらいました。

IMG_9328_20170722194759643.jpg
はなちゃん
17歳と8カ月ですが、こちらも、頑張っています。
ヒビテン浴で、全身消毒です。

IMG_9330_20170722194933104.jpg
ター君
14歳の元気なシニアです。
2mmのサマーカットでスッキリして、ハーブパックでサッパリしました。

IMG_9331_20170722195034318.jpg
キーちゃん
お泊り中で、明日、帰宅予定です。
8mmのサマーカットとハーブパックです。

今日もありがとうございました

IMG_9315_20170722195150b05.jpgIMG_9317.jpg
今年の夏は暑すぎて、ハイビスカスは小さな蕾が付いているだけです。
30℃以下じゃないと、咲かないかも・・・。

今年は梅雨明け前から異常に暑い。
夏はこれからがだというのに・・・

IMG_9319_201707221958111e4.jpg
キャットキャッチャーという猫のおもちゃです。
1512円なのですが、ワイヤーの動きの効果なのか、とても猫に好評です。


今日も一日、ありがとうございました。