2017年08月04日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9507.jpg
チョモ君
抜毛が絡んで、暑そうでした。
マイクロバブルに入りましたが、抜毛はまだまだこれからマタイです。

IMG_9519.jpg
オレオ君
2歳の男の子です。
IMG_9514.jpg
お試しでハーブパックをやってみました。

IMG_9521_20170804173206a52.jpg
レオ君
ノーフォークテリアの可愛らしい愛想の良い男の子です。
ヒビテン浴に入りました。

IMG_9523.jpg
ももちゃん
おもちゃのピーという音で立ち耳に・・
IMG_9522_20170804173357110.jpg
ももちゃ~んと呼ぶと、嬉しくて耳は寝てしまいます。

今日もありがとうございました

明日は、花火大会です。
朝からせわしないエネルギーに包まれます。

音と地響きの2時間。
苦手な子にとっては、試練です。


NPO ねこだすけの、代表理事 である工藤久美子様から連絡がありました。
やはり、板橋区の理解がおかしいようです。

私は、板橋区在住ですから、板橋区の行政のいうことに従わなければなりません。
連絡がないので、動きようもありません。


板橋区区長の坂本さん。
長すぎますね。
どこかの一強の総理大臣のようです。
板橋区はずーーーっと、自民党支配の地域です。

都民ファーストの会から、区長に誰か立ててくれないだろうか・・・。
空気を入れ替えた方がいいかも知れませんよね。


今日も一日、ありがとうございました。