2017年08月07日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9554.jpg
そら君
はじめて、3mmにしてみました。
さっぱりしていい感じです。

IMG_9556.jpg
わさび君
こちらも、3mmです。
尾はま~るく、カットしています。

IMG_9558_201708071650356db.jpg
ベービーちゃん
同じく、3mmです。
尾もわさびちゃんと一緒ですよ~。

IMG_9560.jpg
コタロー君
2mmのライオンカットです。
写真の時、眠気と戦っていました。

IMG_9562_201708071652313c9.jpg
レオン君
5mmのサマーカットは一年中です。
脚も短くしています。

IMG_9566_20170807165348e89.jpg
うたちゃん
末っ子で、甘ったれさんかなぁ・・
何だか、ひとりで威張っていました。

IMG_9567.jpg
ココア君
落ちついているお兄ちゃんです。
今日は、カットは、なしです。

IMG_9570_20170807165556be4.jpg
はなちゃん
小さくて可愛い女の子です。
カットはなしで、グルーミングです。

今日もありがとうございました

今度の台風は速度が遅くて、九州の雨が大変だったようですね。
お見舞い申し上げます。

これから夜に向かいます。
被害が最小に済みますように・・・。


今日も一日、ありがとうございました。