2017年08月08日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9576_2017080818012268e.jpg
レオン君
今日は、いつもより大人しく感じました。
あまり、お顔のカットはさせてくれませんが・・・

IMG_9578_2017080818025068a.jpg
ラム子さん
最近はお留守番が少なくなったとか。
お母さんを独り占めで、甘えっ子全開です。

IMG_9581_2017080818041816f.jpg
モカちゃん
チワワ×プードルのミックスさんです。
可愛い顔をした男の子です。

IMG_9583.jpg
レンちゃん
引っ越しをしてから、久しぶりのトリミングです。
れんちゃんもミックス犬だったね、そういえば・・・

IMG_9588_20170808180736209.jpg
マル君
こちらは、スピッツ×シェルティのミックスさんです。
最近は、歩き方が良くなったのか、首回りの毛が伸びてきました。


今日もありがとうございました


病院にお願いしていた仔猫7匹・・・
鼻かぜは良くなってきているようなのですが、なかなか慣れてくれないそうです。

時期も時期で、病院もお盆や夏休みでお預かりが多くなり、病院には置けなくなるみたいです。

困りました・・・。

リリースも含めて、検討しなくてはなりません。

もう、3週間も預かっていただき、費用も気になってきました。



衛生課はいよねぇ・・・
猫のトイレの設置ばかり、うわごとのように必要だと言っていれば仕事になるんだから・・・。

TNRをやるわけじゃないし、仔猫の世話をするわけじゃないし・・理想論だけぼやいていればいいなんて、ねぇ。


さて・・困った。
預けるにしても、ケージを購入しなければならない。

ん~・・・・
ふぅ・・・
ため息しか、出ゃしない・・。



今日も一日、ありがとうございました。