2017年09月23日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0161_2017092318324775e.jpg
メリーちゃん
16歳で闘病中ですが、元気そうで安心しました。
マイクロバブルでさっぱりしました。

IMG_0163.jpg
レオン君
12歳ですが・・枯れていませんよ~。
嫌なことは、しっかり主張いたします。

IMG_0169_20170923183611e2d.jpg
てんちゃん
保護犬出身なので、年齢不詳ではありますが・・大分口回りが白くなってきました。
今日は、ハーブパックもしてあります。

IMG_0173_20170923183741e59.jpg
まるちゃん
こちらは15歳。
身体もしっかりしていて、健康そうです。

IMG_0179_201709231839010ad.jpg
キーちゃん
明日までお泊りです。
ハーブパックとカットは今日のうちに済ませました。

今日もありがとうございました

IMG_0176_201709231842325da.jpg
お母さんは、朝昼晩と3食、通ってきます。
とーぜん、の、ように・・・

仕事中・・ふと見ると・・・
IMG_0177_20170923184400377.jpg
IMG_0178_201709231844132ad.jpg
あの・・・来てますけど・・・
お仕事中でしょうか~みたいに、徘徊して覗いていました。

25322.jpg
25323.jpg
25324.jpg

相変わらず、可愛いカァコさんでした。
誰かが、「カラスの目が怖いのよ」なんて言ってましたが・・こんなに丸くて可愛いのにねぇ・・
怖いっていうなら・・鳩の目の方が怖いかも・・だよね。


今日も一日、ありがとうございました