2017年09月02日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9810_20170902163235a2b.jpg
海斗君
今朝は寒いくらいだったので、頸椎が心配でした。
大丈夫そうで、良かった~。

IMG_9815_20170902163355ed9.jpg
陸君
このカットも、大分見慣れました。
汚れにくくていいよね。

IMG_9819_20170902163510f74.jpg
マロちゃん
涼しい日もあるので、5mmにしました。
やっぱり・・・保温は大切だからね。

IMG_9820.jpg
テディちゃん
カニンヘンダックスのお嬢様です。
今日はお試しで、ハーブパックをしてみました・・どうだったかなぁ・・

IMG_9822_201709021637404c8.jpg
ティファニーちゃん
チワックスの女の子です。
毛ぶきがいいので、お家でのお手入れは大変そうです。


今日もありがとうございました


IMG_9802_20170902164013f72.jpg
今朝のお母さん。
6時に店を開けて、8時過ぎまでこうして店の中で雨宿りをしてました。
午後の3時には一度来て軽く食べ・・夕方も夕食を食べに来ます。
食べ過ぎじゃない

IMG_9817_201709021643008e0.jpg
これ・・・・ハイビスカスなんです。
栄養不足かなぁ・・
こんな花びらで咲いちゃいました。

明日は晴れて、日中は暑くなりそうですね。
最近、涼しい日が続いていたから、気が緩みそうですが・・
熱中症予防、油断しないように、よろしくお願い致します。


今日も一日、ありがとうございました。