2017年09月03日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9825.jpg
チョコちゃん
3mmサマーカットでスッキリしました。
カットの時も、ジーッとしているのが苦手な坊ちゃんです。

IMG_9827.jpg
レオ君
毛質といい姿勢といい、さすが、ブリーダーさんからのワンコです。
性格も明るくて、いいんですよ~。

IMG_9831_20170903172446c79.jpg
そら君
若くみえますが・・12歳です。
3mmの丸刈りにしました。

IMG_9832_20170904063234dd6.jpg
爽夢君
ハーブパックと部分カットの日でした。
いつも綺麗にしてもらっている幸せ者です。

IMG_9835_20170903172703149.jpg
イチ君
年を重ねると足腰にくるのは、人もワンコも一緒です。
でも、トリミング中は立っていてくれるので助かります。

今日もありがとうございました

蝉の声が一気に少なくなりました。
朝方は涼しくて長袖でしたが、さすかに午後は半袖に・・・。


明日ですが、スタッフの調整が付かず、臨時でお休みにいたします。
申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

トリマーさん、募集中で~す。



今日も一日、ありがとうございました。