2017年09月11日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0016_20170911162155f72.jpg
ジャスティンちゃん
3mmのサマーカットとハーブパックです。
小っちゃいのにより小さくみえます。

IMG_0019_2017091116234785e.jpg
ディビス君
こちらは、もっと短い2mmです。
スムースコートみたいで、可愛いです。

IMG_0020_20170911162446e80.jpg
ベティちゃん
お留守番も兼ねて、シャンプーをしました。
カットはしていませ~ん。

IMG_0022_20170911162546115.jpg
タマちゃん
グルーミングです。
メインクーンですよ・・念のため・・・。

IMG_0024_20170911162820d51.jpg
トラちゃん
さすがに男の子・・顔が大きいです。
鼻が高いから、メインクーンっぽいです。

今日もありがとうございました

[広告] VPS

久しぶりにカァコさんが来ました。
ワンワンとは言わずに、食い逃げでした。

カラス、嫌いな人が多いのは寂しいです。

ツクツクボーシ、ツクツクボーシを繰り返し、ウィヨースを数回・・ツクツクボウシの鳴き声がしました。
夏が終わるんですねぇ・・・

そうそう・・・以前お店でモモコさんやフジといっしょに預かってぃた山代さんの幸せだよりが届きました。
[広告] VPS

I さん当てに届いたそうです。
幸せそうで、何よりです。

今日も一日、ありがとうございました。