FC2ブログ
2019年09月03日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

5305_20190903163554eac.jpg
マサト君
高齢になって、毛の伸び方が遅くなりました。
なので、今日は、カットはしませんでした。

今日もありがとうございました

5315.jpg
水辺公園です。
以前、この緑の坂を山代さんという保護犬だった子が、背中で滑って下りて遊んでいたのを思い出しました。
お陰様で、その子は、素敵な里親さんとのご縁が合って、幸せに天寿を全うしました。

13日に、ゴンちゃんとくまが戻ってきます。
無題
この子がゴンちゃん。

引っ越しで要らなくなったと捨てられ、ケージに入れられっぱなしで数年暮らし・・・
こちらも手一杯で、保護してすぐにトレーナーさんにお願いしました。

当初は混乱も下でしょうが、今はどうでしょう。
きっと、自然がいっぱいあって、思いっきり走らせてもらってぃたのに、東京のアスファルトの自然とは程遠い生活にガッカリするかも・・・。
今後の里親さんとの出会いの為にも、ここは、何とか乗り越えて欲しいです。

I さんのところは、満杯です。
コテツ君と大ちゃんのシニア組と仔猫たち。
ということで、ゴンちゃんが13日にお店に来ます。


5308.jpg
いくらはベタベタで抱っこの要求が多くて、ちょっと・・・仕事がはかどらない・・。
5310.jpg
そとを見るのか大好きなアサリですが・・・
5309.jpg
いくらの事も大好きです。

5307.jpg
サイズも同じくらいだからか・・・
5322.jpg
いつまでも絡んでいます。
5323.jpg
足先の太さも同じくらい。
いくらのお陰で、アサリもだいぶ私達に心を許してきました。
5313.jpg
いくらが一緒だと、ケージの中では以前からベタベタでしたが・・外でも、普通に撫でさせてくれます。

5312.jpg
お母さんは長居するようになっているのですが・・ゴンちゃんは猫にどんな反応をするでしょう。
5311.jpg
ケンタは特別でしたから・・
5324.jpg

外の猫たちにも寛大になっていってくれたら・・いいけど・・
フツーに考えたら、難しい・・かな。


今日も一日、ありがとうございました。