2014年12月19日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8037_20141219172504669.jpg
ケンタ君
今月はあと大晦日に来店予定です。
ダイエット、とってもうまくいってます。

IMG_8051.jpg
イチ君
新宿から来るのでお母さんは大変です。
イッちゃんは、ワガママが通らないので、大変です。

IMG_8055_20141219172753b16.jpg
サム君
今日はシャンプーだけの日です。
年末にカット予定です。
静電気でホコリが大変です。

IMG_8068.jpg
ジギーちゃん
四肢の作業がすべて嫌いです。
小さな体で、なかなかの力で抵抗します。

IMG_8071_201412191729576a7.jpg
キーちゃん
頸椎のヘルニアになってしまい、キャリーバッグには入れなくなりました。
四肢麻痺になったら大変です。
ヒヤヒヤしながらのトリミングでした。

IMG_8082.jpg
ゴンちゃん
16歳です。
足腰がしっかりしていることに関心します。
同居ワンコにレオ君が逝ってしまい、寂しくなりました。

IMG_8083.jpg
あげはちゃん
7歳の女の子です。
湿疹が悩みです・・・。

今日もありがとうございました

IMG_8091.jpg

こんなにサンタ帽が似合わない子もいないかも・・。

IMG_8029.jpg

IMG_8101.jpg

ダイエットが必要と思っているのは人だけ。
モモコは意味か゛解っていない。

IMG_8034.jpg

仕事中はモモコがケージに入っているので、フカフカ布団に乗ることが出来ます。
そーーーっと、乗る姿は、ちと滑稽。

IMG_8042.jpg

イッちゃんの下でお昼寝・・・って、邪魔だし、茶色の毛がついちゃうし・・・

IMG_8061_201412191858120de.jpg

ステロイドを減量しているので、肝臓もよくなるといいなぁ。
明日と明後日、5㎜1錠で月曜からは中止です。

パラディアの効果が出ているみたいで嬉しいです。
こうちゃんは本当に奇跡のワンコです。
皆さん、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック