2014年12月25日 (木) | Edit |
IMG_8357.jpg

IMG_8360.jpg

IMG_8359.jpg

IMG_8351.jpg

こうゃんの入院には慣れているはずのモモコんですが、今回は何だかいつもより寂しいらしいです。
何か感じることがあるのかしら・・・

IMG_8361.jpg

ジャーン
I さんから こうちゃんにと、クリスマスケーキが届きました。
といっても、入院中・・・。

ということで病院の許可をもらって届けに行きました。

DSC_0021_2014122516574747d.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0012.jpg

実は、昨日は食べていたのですが、今朝から食欲がなくなってきていました。
でも、ケーキは大好物

半分は食べました。
看護婦さんも何でもいいから、食べてくれて良かった~と・・・
ビスケットは食べませんでしたが、クリームとスポンジのところを美味しそうに食べていました。


昨日は当然歩いて病院に行ったのですが、今日は下半身が立たなくなっていて、ちょっとビックリしました。
Caはきっとマックス、高くなっているのだと思います。
今日、ゾメタを点滴しているので効果が徐々に出てくると思います。
出てもらわなきゃ、困ります・・・。

ステロイドと利尿剤が点滴で入っていますが・・・。
明日の退院無理かな・・・。

明後日には退院できるかな
一年で一番ドタバタする時期・・・。
こうちゃんに負担がかからないようにしたいけど・・どうかな。

ま、その時に考えるかないですよね。
Caさえ下がってくれれば、調子も良くなるだろうから・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック