2014年12月29日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8678_20141229194922fa1.jpg
ももかちゃん
じっーっとしていてくれるので、写真が撮りやすいももかちゃんです。
お正月リボンがとっても似合っていました。

IMG_8684_20141229195051a79.jpg
水ちゃん
こう見えて、12歳の元気なおばあちゃんなのです。
本当に若作りです。

IMG_8688_20141229195200a26.jpg
チョロ君
洋服を着るとのことで、サマーカットにしました。
今日はマイクロバブルで皮脂もしっかり洗いました。

IMG_8692_2014122919530886e.jpg
ビーちゃん
視力聴力の衰えにうまくついていけてないみたいです。
何かとびっくりしてしまうようです。
飼い主さんも戸惑っていました。

IMG_8696.jpg
サム君
今日はカットの日です。
10日おきに洗っているのですが、この季節の静電気が呼ぶ汚れは手ごわい・・・。

IMG_8701.jpg
プーちゃん
男の子です。
内弁慶さんなのだそうで、お家では威張っているそうです。

IMG_8705_20141229195720465.jpg
マルちゃん
紋付き袴の足まで撮れて良い感じです。
サイズが3種類しかないので、ピッタリということが少ないのです。

IMG_8711.jpg
ココちゃん
こちらもこんな顏をして男の子です。
お家では静かなのだそうですが、お店ではいる間、ずーっと賑やかです。

IMG_8715.jpg
ブーちゃん
今年は乳線種で手術をしましたが、良性との診断でほっとしました。
来年も健康に過ごそうね。

IMG_8716.jpg
クーちゃん
今年最後のヒビテン浴です。
スッキリして新年を迎えられるね。

IMG_8718_201412292003004a9.jpg
テンちゃん
今日からはじめてのお泊りです。
一緒にお泊りのキューちゃんは明日、洗います。

今日もありがとうございました

IMG_8669.jpg

IMG_8667_201412292005015f9.jpg

IMG_8674_20141229201227950.jpg

食事前の真剣なももこうです。
こうちゃんの食欲は安定してきました。

長い距離は歩かせていませんが、足元もしっかりしてきています。
先ほど、病院に飛び込み採血をしていただきました。
明日の夕方、結果が出ます。
年末年始は検査はできませんが、午前中だけは診療をしているので安心です。

IMG_8658.jpg

IMG_8719.jpg

軽くハァハァはしていますが、まぁ・・大丈夫でしょう。
こうちゃん、あと3日寝たらお正月だよ。

IMG_8675_20141229200959ad3.jpg

お店が慌ただしくて可哀想ですが、あと2日・・ごめんねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック