2014年12月30日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_8753.jpg
テディ君
今日は、9時のお迎えにしてもらって、スタートしました。
ご協力、有難うございました。
とっても助かりました。
また、毎月、トリミングのたびに募金頂き、感謝しています。

IMG_8756_2014123019335205e.jpg
リク君
トリミング中も車の中も、自分の体重を知ってか・・・
全体重をかけてくるので、力持ちになりそうです。

IMG_8761_201412301938596f2.jpg
海斗君
どこか、痛いところがあるのかな・・・。
何か、いつも違っていて心配でした。
いつも、募金を有難うございます。

IMG_8762.jpg
エル君
今日はお父さんの送迎でした。
お散歩もいつもお父さんです。

IMG_8766.jpg
チョコちゃん
こちらはいつもお母さん。
エルちゃんとは、お散歩仲間です。

IMG_8770_201412301942233e4.jpg
メグちゃん
お正月休みで、大好きなお兄ちゃんが帰っています。
ご機嫌だね。

IMG_8774_20141230194312fe5.jpg
ルイ君
お家ではなかなかお手入れが出来ないようです。
今の時期、抜け毛と静電気でもつれやすくなっているので、困るよね。

IMG_8780_20141230194521245.jpg
しろ君
柴犬のシロ君です。
来年こそ…ダイエット、してみない

IMG_8794.jpg
しろ君
秋田犬のしろ君です。
ヒビテン浴に来ましたが。大分治ってきましたが、あと少し・・・なのです。

IMG_8803.jpg
キュー君
やはり柴犬など日本犬は紋付が似合います。
今日は、マイクロバブルに入りました。

IMG_8810.jpg
マルちゃん
今日からお泊りです。
今日は、マイクロバブルに入ってスッキリしました。



今日もありがとうございました

IMG_8720.jpg

今朝の川面は水蒸気が上がっていて、なかなか良い景色でした。

IMG_8723_20141230185856636.jpg

昨日の雨の水分が霜になっていて歩道は氷が張っていました。
寒いわけです。
それでも、晴れていたのでゆったり散歩が出来ました。

IMG_8816.jpg

こうちゃんのCaは9.4と良い感じですが、時折ハァハァているのが気になります。
どこか痛いのか、呼吸に問題が発生しているのか・・・。
明日さえ終われば、明後日は受診ができます。

今日は横間のI さんご夫妻がお見舞いにきて下さったのでが、バタバタしていてお話しもできませんでした。
ほおっておいたこうちゃんをかまってくださったので助かりました。

マルちゃんのお家もご夫妻で来店し、しばらくこうちゃんを撫でていてくださいました。
私としては、助かります・・・。

IMG_8813.jpg

点滴も終わり、食事も終ったのに・・・まだ、仕事とばかりに覗きに来て、邪魔をするモモコウです。

IMG_8727_20141230190810420.jpg
(まだちょっと暗かったので、ちょっと残念・・・)

「今年一年、お世話になりました。。。
来年も、こうちゃん共々、どうぞよろしくお願い致します」byももこ・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック