2015年01月06日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9125.jpg
ころちゃん
今年一番目のお客様です。
甘えん坊の坊ちゃんです。

IMG_9131.jpg
メルちゃん
何だか大人しくなって心配です。
足腰を鍛えたいなぁ・・・。

IMG_9132_2015010618285002b.jpg
ラムちゃん
今日は、マイクロバブルはお休み。
フツーのシャンプーだけにしました。

IMG_9136_20150106182940863.jpg
バッキ―さん
イボがたくさんあって、大変です。
イボ体質、なんだよねぇ~


今日もありがとうございました


IMG_9111.jpg IMG_9118.jpg IMG_9119.jpg IMG_9120.jpg

IMG_9121_20150106183226442.jpg

ももこさんか゜いるのに、こうちゃん、しっかりお布団の上に・・・。
モモコも戸惑い気味です。

別にどかしはしないのですが、じきにどいていました。

IMG_9112.jpg

洋服の代えがサンタさんしかいので・・・

IMG_9147.jpg

IMG_9142.jpg

今日、ダッシュで洗いドライヤーで乾燥させました。
こうちゃんの医療費だけで毎月20万円以上の支出です。

財政が厳しいので洋服など買っていられません。節約節約・・。
貰った洋服は、みな小さい・・というか、こうちゃんが大きいのねきっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック