2015年01月07日 (水) | Edit |
IMG_9162_20150107190806683.jpg

西の空にお月さんが出ていました。
そして・・しばらくして、東の空から・・・

IMG_9166_20150107190902460.jpg


IMG_9154.jpg

IMG_9157.jpg


昨日から、ちょっと様子が変な事には気が付いていました。
やたらとつまづくし、表情が硬いというか・・・とにかく、おかしいなって感じだったのです。

月と太陽を眺めながらも、ももこさんのお散歩をチャッチャッと済ませて店に帰って、ひっくりしました。

朝の散歩で、何度か歩けなくなって、歩幅も小さすぎるとは思っていましたか゛、休んだ位置からまったく動いておらず、水も飲んでなかったのです。
とりあえず、皮下点滴を先に済ませて・・。

IMG_9179.jpg

IMG_9176.jpg

食欲は、朝はあったのですが、立たずに伏せたまま食べていました。
はじめて・・・かな

IMG_9187_20150107193118c6e.jpg

午後、一度受診し、明日の検査結果をみて方針を決めることなっていたのですが・・・
夕食を受け付けてくれず・・・

結局、入院し静脈点滴を開始しました。
顔色が良くなく、シラッチャケているって・・写真でも判りますかねェ・・。

昨日、お金の話なんかしたから・・いけなかったかも・・・。

悪液質とステロイドの副作用で、筋力が極端に弱くはなっているのですが、全身状態としても衰弱してきているように感じます。
振り返ってみれば、去年の5月リンパ節転移が見つかり、治療はせずにすごしていました。
8月に腹腔内出血で重篤な状態になりましたが、奇跡の復活。
そして、5か月が過ぎている訳ですから・・・。
こうちゃんも疲れますよね。

今日は、レスキューレメディとフラワーエッセンスのオリーブ。
そして、核酸を持参での入院です。
もちろん、美味しい食べ物も持参しました。

これまでのゾメタのための入院とはちょっと違う感覚の入院です。
前回使って2週間しかたっていないのに・・・早いなぁ。

IMG_9181.jpg

IMG_9183.jpg

モモコも心なしかいつもの感じとはちがうみたいです。
顔こそこんなですが・・いつもの「あっ、そっ・・」という感じではなく、ちと不安気です。
明日、電話で様子を聞き報告します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック